みなさんヤッホ~!!

お元気ですか??

ラビちゃんはね~、相変わらず元気だっぺ~(*^O^*)

 

なんかねなんかね!

うめファでまたまた新しい検査ができるようになったんだって~(わお~!!)

 

その検査は・・・ 

どぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅる。。。(←ドラムロール)

 

イーアールエー!イーアールエー!イーアールエー!(ふぅ~!!)

 

ERAだよ~♡(いぇ~!!)

 

日本語で言うと、「子宮内膜着床能検査」って言うんだけど、

移植する時に内膜の状態が本当に着床するのにグッドタイミングなのかどうかを調べられるみたい(うひょー!)

 

うめファでもそれが出来るなんて!!

すごくな~い?!?!(*^O^*)/

 

今までは海外に送らないと診断ができなかったみたいだけど、それが日本に代理店が出来たので従来より低価格でできるようになったんですって♡

ウワサでは半額位になってるみたいですよ!?(びっくり~!!)

 

どんな人が対象なんでしょうね?

フムフム。うむうむ。そうなんですね~。

形態的に問題のない胚を移植したけど着床しなかったという患者様が対象なんですって。(へぇ~)

 

なぜなんだろう?どうしてなんだろう?って悲しくて悔しくて自分が悪いのかな…なんてご自分を責めたりしませんでしたか?

同じように見えてもみんなそれぞれ。同じなこともあれば違うこともある。

移植するタイミングが1日ずれただけでうまくいかないこともある。

あなたのせいじゃない。あなたのせいじゃなかったんです。

悩んでる方にとってはやってみる価値のある検査じゃないかな。。。ラビちゃんはそう思うんですぅ。

これで全ての方がうまくいくよなんて、そんな魔法みたいなことは言えないけど、

沢山の方が笑顔になればうれしいなって、ラビちゃんそう思ってます。

ご自分が検査の対象になるのかどうか気になる、またこの検査について質問がある!という方は是非担当医師にご相談くださいませ。

 

 

子宮内膜着床能検査について詳しくはこちらをクリック☆☆☆