ラビちゃんラビちゃん、レスベラトロールって一体なんですか?

 

はーい!みなさんこんにちは、ラビちゃんです。今日はレスベラトロールの秘密を書きますね。

 

レスベラトロールは、ポリフェノールの一種なんですけど、これを発見したのが日本人なんですよ!

 

1939年に北海道帝国大学の高岡道夫氏が発見されたそうです。

へぇ~!そんな昔に発見されていたんですね!

そしてレスベラトロールっていう名前も高岡氏が名付けられたそうです。

 

レスベラトロールを飲むと何か良いことがあるんですか?

 

ありますよ!

 

レスベラトロールってサーチュインに直接(あるいは間接的に)作用して、サーチュインを活性化するそうです。

 

え?サーチュインってなんですか??

 

サーチュインとは長寿遺伝子と呼ばれるもので、この長寿遺伝子サーチュインを活性化させるだけで寿命が延びるのです。

 

そして素晴らしいのは、このサーチュインは誰もが持っている遺伝子なのです。

 

しかし中には長生きなんてしたくないわって方もいらっしゃるかもしれません。

でも健康で若くありたいと思いませんか?

 

老いれば老いるほど健康が宝になります。

見た目の若さものどから手が出るほど欲しくなります。。。よね???

そして、見た目が若い人は体も若いという結果もあるのです。

 

レスベラトロールはこのサーチュインを活性化して、細胞を若返らせる効果があるのです。

 

例えば、老化に伴い血管は固くなり血圧は上がります。

レスベラトロールの効果によって血管は柔らかくなり血圧の降下作用もあるというわけです。

そして血管が柔らかくなることで動脈硬化の予防にもなるのです。

 

これはレスベラトロールのアンチエイジング効果の1つです。

 

ここで、うめファのブログを読んで下さっているみなさんにはもっとお伝えしたいことがあるんです。

 

近年生殖医学会において、レスベラトロールが卵子の若返りに非常に有効であったという研究報告があったのです!!!

卵子の質の改善、受精率の上昇、卵巣の働きも若かったといった具合です。

 

そして、もちろん男性にも良い効果があります。

レスベラトロールでEDの改善が見られたのです。

血管が柔らかくなると書きましたが、血管が柔らかくなることで血管が拡張し血流がよくなるのです。

 

うめファに来て下さるみなさんが健やかに妊娠されると良いなと心から願っています。

そのほんのお手伝いができると良いなと、ラビちゃん レスベラトロールサプリになりました。

 

S__51109891 

 

1粒にトランスレスベラトロールが76mg入ってて、これは赤ワイン役132杯分に相当します。

1日2粒が目安で、1か月分が12350円になります。

 

ご希望の方はいつでもおっしゃって下さい。

Dr,Ns,受付で承ります(^^)

 

ラビちゃんも飲むんだぁ!

看板はいつでもぴかぴかな方がイイもんね!