PiPiPi…PiPiPi…PiPiPi…

 

速報ニュースです!!

 

こちら大阪市北区にあります『うめだファティリティークリニック』前にいます!

なんとこちらのクリニックで、インターネット診察が開始されるとの情報を入手しましたー!!

 

ちょっとインタビューしてみましょう。

 

あの~こちらの方でしょうか?

『あ、ハイ。あ!音声変えていただけます??』

音声は出ませんのでご安心ください。

『あ!耳は写さないでもらえます(>。<)』

写真も載せませんのでご安心ください(^^;)

 

こちらの病院でインターネット診察が出来るようになると言う情報が入ったのですが、それは本当なんでしょうか!!

『え!?どこからそんな!! それは・・・ごにょごにょごにょ』

本当なんですね??

『ほ・・・本当ですっ(>O<)』

 

どういった診察ができるのでしょうか??

 『ED治療、低用量ピルの処方、不妊治療における薬の処方や結果説明、サプリメントの処方などです。

保険診療、自費診療どちらもできますが、

保険診療の場合は最初Dr.との対面による診察が必要になります。』

 

なぜこういった取り組みをしようと思われたのですか??

『ありがたいことに沢山の患者様が毎日診察を受けに来られます。

仕事が終わってから来られる方が多いので、特に夜の待ち時間が長くなってしまうのです。

エコーをしないといけない患者様はさすがにネット診察は無理ですが、

お薬やサプリメントをご希望の患者様はスマホやタブレットを使ってご希望の時間帯にご希望の場所で診察を受けていただくことができるので、

時間を有効に使っていただくことが出来るんです♡

だけど~、最初のうちは人数制限があるのでHPで確認してくださいね♡

お薬は郵送でお届けしますのでご安心くださ~い(^O^)/』ファビュラス!!

 

『あ、もう行かなくちゃ!!さようならぁ~!!』ぴょんぴょーん。。。

 

え!?後姿がもうあんなに小さく。。。

最後にもう1つだけ!いつからはじまるのですかぁ~~~!!

 

『またHPでお知らせしまーすぅ~!カミングスーーーーン!!!』

 

以上、うめだファティリテイークリニック前からお送りしました!!

 

 

 

皆様に!訂正とお詫びを!!申し上げます!!!

お薬を郵送でお届けしますとお伝えしましたが。。。

お届するのは処方箋になります。

お薬ではなく処方箋です。

お詫び申し上げますm(_ _)m