みなさまこんにちわ~!うめファの白いもふもふ、ラビちゃんです♡

 

なかなかごはん日記があげられなかったわぁ(^^;)

ごはん日記ファンの皆様お待たせっ(^^)o

 

ほんまにそんなファンいてる???

絶対いてる。。。たぶん。。。きっと。。。かも知れない(笑)

 

今回はね、中津にあるカレー屋さんに行ったよ~♡

 

入口からお店のドアまでがすごくステキなんです~(♡▽♡)

↓↓↓

S__59908102 

って、この写真はお店の中から撮ったものなんですけど、どうですか??

緑が多くて素敵でしょう??

 

カレーは、インドカレー?パキスタンカレー?なんかそんな感じの本格派カレーです。

S__59908104 S__59908105

 

左の写真は主食がチャパティになります。

ナンより薄いけれどモチッとしていて、意外に柔らかくておいしかったです。

ご飯派の人はサフランライスがありますよ~♪♪♪

 

どうですか? 

行ってみたくなりましたか?

ではヒントです!

 34.713171- 135.494888  

(真ん中の - は引くではありません)

じっちゃんの名にかけて謎を解いてみてくださいネ。

って言うかどのじっちゃんやねん(笑)

じゃ!そゆことで!!

 

ちゃお♡