うめだファティリティークリニック

培養士の山本です

 

先日PCスペースを改善していることを書きましたが

昨日棚が届きましたので 早速組み立ててみました

改造計画第2弾ですね

 

「翌日届く某カタログ通販」で14000円くらいのが

楽天市場で10000円で売っていたのでそれを購入しました

IMG_1824

 

圧迫感が心配でしたが…

思ったより大丈夫そうな高さです

IMG_1825

 

棚は机と色を合わせました

商品が違うものなのでやや違いますが

白や黒にするよりか統一感がある気がします

IMG_1827

 

 

完成です

<before>                                                  <after>

IMG_1810 IMG_1830

収納力に余裕ができ、見た目も少しはすっきりしましたね

スキャナーが置けなくて邪魔でしたが棚に上げたので動線も確保できました

やむなく足元に置いていた用紙入れも上にあげました

用紙入れは手前が出てるのでもう少し何とかしたいです

 

 

ラボ内スペース改善はまだまだ続きます

サーバー用特注ラックを製作依頼して2階建てにする予定です

天板をつけるのでさらに作業スペースが広がります

IMG_1829