うめだファティリティークリニック

培養士の山本です

 

今日でこのブログを開設してから1年が経ちました

1年前の記事「培養室のブログをスタートします」

 

最初は週1回の更新にしていましたが

思っていた以上にお伝えしたいことが多く

今は出勤している日はほぼ毎日更新をしています

(業務量次第で今後更新は減るかもしれませんが(;’∀’)…)

1年間でおよそ140回のブログを更新しました

ブログ更新するにあたってご協力いただいた方々には

感謝の一言でございます

 

それにしても 

1年前の記事を見返してみると培養室の機材もいくつか新しくなり

全体的にきれいになりましたね

<1年前の様子>

IMG_0112 

<今の様子>

IMG_2404

時間の流れを感じます

 

最近では「ブログ見てます」とお声をかけられる機会も増えてきました

2年目も培養室についてやクリニックの取り組みを

ブログを通じて積極的にお伝えできればと思います