みなさま こんにちは。

おひさしぶりっこのラビちゃんです。

(すーぐ久しぶりたがるぅ(てへ))

img028(生きとるんだに~)

 

みなさま、もうERAはご存じかしら???

 

E   イ~

R   卵(ラン)を♡

A  あなたの窓に戻します!!

 

キーワードは『着床ウィンドウ』だに!!

img029

窓・・・なの?

窓・・・です。

どんな窓・・・なの?

秘密・・・の窓です。

 

受精した卵ちゃんを しかるべき時に子宮に戻せば、この秘密の窓が開いていて、卵ちゃんが子宮に着床し内膜にもぐりこむことが出来るのです。

img030(イメージです)

この『しかるべき時』が一般的なタイミングとずれている方が、一般的なタイミングで移植をすると窓が閉じているために子宮内膜にもぐれな~い(>_<)、着床しな~い(T_T)ということになるわけです。

img031(イメージです)

 

この『しかるべき時』を特定するのが ERA なのです!!

 

アイジェノミクスより以下抜粋。

*この検査は良質な胚を有しているにも関わらず着床不全を経験したことのある女性が対象となります。

 

子宮内膜炎や子宮フローラも一緒に調べられるんだに~(^o^)/

私はどうかな?やった方がいいのかな?などありましたら、担当医師にご相談くださ~い(^o^)丿

 

んじゃまたに~(ぴょ~んのぴょ~んのぴょ~い!)