うめだファティリティークリニック

培養士の山本です

 

 

さて

ラビちゃん日記からテトリスチャレンジなるフリが来ました

バラエティー番組からニュース番組にチャンネルが切り変わったような

そんなテンションの違いに

戸惑われる方もいらっしゃるかもしれませんが

しばしおつきあいください

 

 

まず

テトリスチャレンジとは何なのか知らなかったので

調べてみました

 

 

テトリスチャレンジとは

現在世界中の警察・消防などの緊急サービスの皆さんが熱中している

ソーシャルメディア上のムーブメントであり

地面の上にクラシックゲームの『テトリス』のように

ツールをきちんと並べそれを撮影したもの

だそうです

 

 

なるほど

 

 

と言うことでやってみました

IMG_1899

 

 

こんな感じでしょうか

1個1個解説すると長くなりそうですが

主に精子処理に使用するクリーンベンチ周辺のもので

撮影に当たり品質管理に問題がないものを集めてみました

 

やっていて思ったのですが

出し始めたら延々と出来そうですね

それだけ使っているものが多いという事でしょうか

冷静に見るとどこの職場もそうかもしれませんね

 

今日はテトリスチャレンジのお話でした