ハロハロ!エブリワン!

 

みんなのアイドル ラビちゃんだよ♡

 

今日は、女医さんにフォーカスを当ててご紹介しまーす!

 

 

トップバッターは『井川 佳世恵』先生だお♡

 

ラビちゃんは井川先生好きー!

 

井川先生はね、京女ですが少し気が強いんだピョン。でもね、患者様には優しいんだっピョン♡

患者さまお一人お一人のご要望に合わせて対応してくれるんだピョン♡

井川先生は水曜日の午前中担当だお♡

 

セカンドバッターは『稲葉 陽子』先生だお♡

 

ラビちゃんは稲葉先生好きー!

 

稲葉先生は産婦人科医師になって20年目になるピョン!

更年期症状で悩まれている方や生理不順で悩まれている方など、不妊に限らずなんでもお気軽に聞いてくださいです~♡

丁寧に説明して下さる先生なのでゆっくり聞かれたい方は稲葉先生お勧めだピョ~ン(^^)

稲葉先生は木曜日の午後担当だお♡

もしかしたら6月からは土曜日の午後も来てくれるかも♡

ホームページで確認してね(^^)

 

サードバッターは『劉 昌恵』先生だお♡

 

ラビちゃんは劉先生好きー!

 

『ゆ』先生と読んでね(^^)

 

劉先生はね、大学の若手のホープだピョン!いろんな不妊クリニックで引く手あまたなんだピョン(^^)/

なので、がんの領域や内科等合併症があったり高齢出産や乳がん治療後の妊娠についてなど、聞きたいことがあればなんでも聞いてほしいピョン♡

劉先生は不定期なのでホームページで確認してね♡

 

 

今回は『井川先生』『稲葉先生』『劉先生』をご紹介いたしましたピョン(^^)

どの先生も丁寧で明るくて気さくな先生なので、お話しやすいです♡

まずはお話だけ聞きたいという方もお気軽におこしやす(^^人)

 

女医さんのご紹介第2弾もありま~す!

また次回お会いしましょう♡