うめだファティリティークリニック

培養士の山本です

 

 

最近培養部でメキシコ料理のタコスの話で盛り上がりました

実際に作って食べた感想を聞いたりして

私も食べたくなったので家で作ってみました

IMG_4435

トルティーヤはスーパーで購入

家にもともとあったタコスミートのもとを使用

若干手抜き感はありますが、おいしくできました(*’▽’)

 

 

今回は培養部でタコスについての話が結構盛り上がったので

私も食べたくなって作ってみたわけですが

 

あれは何でタコスの話になったのか…?

周りに聞いても思い出せる人がいない

メキシコの話から?だったっけ?

あれ?何でメキシコの話したんだっけ?

 

 

…ありますよね、こういうこと( ゚Д゚)

 

まあおいしくできたので良かった良かった

皆さんもよかったら作ってみてください

夏にタコス