みんなー!元気ィー?

手洗い・うがい・消毒・マスク やってるゥ~?

ここまできたら、もう習慣になるよね。やらないと気持ちが悪い、みたいな。ね?

 

「情けは人のためならず」じゃないけれど、自分を守るためにも続けましょうね。

一人一人が自分を守れば、それは結果回りのみんなのためにもなる。でしょ?

 

では、今日の本題に入るピョン(^^)

 

今回は前回に続き女医さんのご紹介ですぞ。

本日のトップバッターは『穀内 香奈』先生だよん。

 

らび:「先生~!!先生のアピールポイントを教えて下され~!!」

穀内Dr:『いやいや、そんな(照)。特にそんな(照)』(照)

奥ゆかしいどすなぁ。だけど、診察の時の先生はハキハキ!してて、キリッ!としてて頼り甲斐あるんどすえ✨✨

ギャップ萌え・・・どすな♡

 

穀内先生は金曜日の午後の診察と金曜日の子宮卵管造影検査を担当しています。

採卵をされる方はope室でも会うこともあるかも知れません(*u.u)

 

セカンドバッターは『中村 奈津穂』先生だよん。

 

中村先生はエコーを担当して下さっているので、皆様とお話したりする機会はあまりないかも知れませんね。

患者様の来院が多い時、どうしても待ち時間が長くなってしまいます。長い待ち時間による皆様の疲労の軽減とコロナ対策で少しでも密を軽減するため、エコーを担当してしっかり診て下さるのが中村先生なのです。

縁の下の力持ち!な存在ですね(^^)

採卵をされる方は、OPE室でお会いできるかも知れません(*u.u)

 

ちなみにバスケはめちゃ上手いらしい✨✨

今でも現役なんだって~!!かっこよ~✨✨

 

最後は、最近来て下さるようになった『南 真実子』先生です。

南先生は美容のクリニックをされてるんですが、婦人科も診てくださるんです!

美容✨✨・・・心ときめくワードですわね♡

趣味は美容と美肌作りだそうです✨✨・・・やるわね♡

南先生は、第3土曜日のエコーを担当して下さってます。南先生も縁の下の力持ちどすな(*u.u)

 

2回に渡り当院の女医さんをご紹介させて頂きましたが、いかがでしたか?

今回ご紹介させていただいた先生方もみなさん気さくでお話しやすい先生ばかりなんだピョン♡

ラビちゃんが言うのもなんだけど、本当に良い先生ばかりなんだピョン♡

いやいやホント、会いに来て(笑)

 

written by Rabi