皆様、おはこんばんちわっ(・∀・)ゞ

お元気にされてましたかっっっ( ^^) _旦~~オチャドウゾ

 

さてさて皆様?突然ですが質問ですよ~ぉ😀

人工授精やタイミングを取った後、生理が来なかったらどれくらいで診察に行くのが良いのでしょう~か??

 

①生理が来る予定の日から1日でも遅れたら、すぐ病院に行った方が良いでしょう(*’ω’*)

 

②え~?早すぎな~い??生理が来る予定の日から1~2週間位様子をみてから病院に行った方が良いんじゃないかしら??(。´・ω・)?

 

③何言ってんの!?まだよ!まだまだ!!生理が来る予定の日から1ヵ月位様子見た方がしっかり育ってわかるってもんでしょ??(=゚ω゚)ノ

 

さて、皆様は①から③番どの女の子の意見が正しいと思いますか??

 

まず、人工授精やタイミングを取る日についてお話してみましょう♡♡♡

 

人工授精やタイミングを取るのはいつなのか???

今でしょ!!(いや、違うし(¬ ¬;)古いしっ(¬ ¬;))

 

妊娠の可能性の高いときに取るんやから、排卵のときやんか~( *´艸`)

ニヤニヤすんのやめーい(`・ω・´)

まずタイミング取ったり、人工授精した日を2週0日として考えてね(^^)

だいたいの人がその2週間後に生理が来ると思われるよ☆☆☆

それでも生理が来なかったら更に1~2週間様子をみて、病院に行って診てもらうと良いですね!!


 

なぜならばーーー!!(●´ω`●)

妊娠5週目から胎嚢が見え始めるからです☆☆☆

 

と言う訳で~ヽ(^o^)丿

答えは②番ですっ(`・ω・´)ゞキリリッ

 

ちなみに、異所性妊娠(いわゆる子宮外妊娠)じゃないかどうかを確認するためにも、②番のタイミングで病院に行ってょね( `ー´)ノツンデレカ!!

 

じゃ~、今日はこんな感じで~(@^^)/~~~byebye!

 

久しぶりのラビちゃん日記でした~~~(^^)マタネ♡