ひょっこり現るラビちゃん(*’ω’*)

 

みんな~~~

もうすぐ2022年だよ~~~

新年の準備は出来てる~~~❓

 

何か記事を書きたいな~と思ってはいたけど・・・

今年はあんまり書けなかったや(;´・ω・)

来年はラビちゃんのプライベートでも放出していこうかね❓❓❓

 

〇月✖日 今日は曇りのち雨。持病の腰痛がっっ。

△月〇日 今日は雨だ。雨の日はくせ毛がうねるス。

▢月△日 今日は強風。きょう・ふの味噌汁を飲んだ。

 

 

い、いらねーーー(;^_^A

 

ですょねーーー(≧▽≦)シッテタ

 

 

来年は、また楽しい記事を書けたら良いなと思ってますので、お暇があれば覘いてみてください⛄⛄⛄

 

今年も1年ありがとうございました✨✨

みなみな様、どうぞ良いお年をお迎えください❣

 

またぬぅ~ん(@^^)/~~~

 

written by Rabi🐇