うめだファティリティークリニック

培養士の山本です

 

 

当クリニックのブログを書き始めた2017年8月31日より

丸5年が経過しました

 

実のところ、まさか培養室のブログを一人で5年も書き続ける事になろうとは思っておりませんでした

途中で誰かと一緒に書く事になったり輪番制になったり

もっとみんなで楽しくワイワイ書くものなのかと

 

しかしその様な事も一切なく

気が付けば完全に私しか書いていない状態が5年

 

パソコンに一人で向き合って5年

 

5年って長いですよみなさん

ちょっと5年前思い出してみてください

あの頃は今より若かったなーって思える年月じゃないですか?

 

さっきブログ編集ページ見たら742個ブログ書いてました

出勤している日のだいたい7割は書いてる計算になります

742個

 1000個までいったら誰か変わってくれない?

 

 

今後とも当クリニック並びに

当ブログ6年目をよろしくお願いいたします