ちゃお~♪

みなさん、温活頑張ってる~??

釈迦でぇっっっす!・・・もとい、ラビちゃんでぇっっっす!

 

リバースエイジングの記事がトップページとお知らせから更新されました。

みんな読んでくれたかしら???

 

リバースエイジング=若返りには運動が、

それも有酸素運動がとても良いんだって!

 

有酸素運動によって血管が拡張され、血流が良くなるんだって!!

でたっ!!!血流!!!

 

ほらね、やっぱりね、血流ですよ、血液循環ですよ!

※血液循環に関しては3つ前の記事『温活で妊活』で熱く語ってしまいました。。。

運動とサプリの併用がとても効果的みたいですよヽ(^o^)丿

 

ハイ!センセー!どんなサプリが良いんですか??

『ラビちゃん、それはね、L-カルニチン、レスベラトロール、DHEAがいいんだよ(キラーン)』

L-カルニチン

S__56025092

 

レスベラトロール

S__51109891

 

DHEA

S__56025091

 

L-カルニチンレスベラトロールについては書いてきましたが、

DHEA??

なにそれ??新しい名前出てきたね\(◎o◎)/!

 

じゃぁみなさん、次はDHEAのお勉強をしましょうね~~♪♪♪