みなさまこんにちは!

ラビちゃんです(^^)

 

今回はおいしい中華を食べに行ってきたよ!

うめだファティリティークリニックから阪急梅田駅に向かって歩いていくと、

『NU茶屋町』ってところがあるんだけど、今回はそこの中華へレッツラゴー!

 

中華粥のセットを頼むと、小龍包、春巻、水餃子、スープがついていました。

S__55451654

中華粥もおいしかったけど、小龍包もとってもおいしかったし、水餃子もおいしかったし、春巻もおいしかった!

結局全部おいしかった(てへ♡)

 

 

ではここでお知らせです。

以前の記事にサプリの写真を追加しました。

見てみてくださ~い → リズミックボクシング♪