ハ~イ♡最近YouTubeにハマッているラビちゃんです。ヤッホー。

 

春ですね。春になってきましたね。

もうすぐ大型連休ですよ。ゴールデンな連休ですよ。

ワクワクしますね。

どっか行きたいなぁ~♡遠くに行きたいよね。

 

そやそや、月で餅ついてる親戚おったわ。

行こかな、行ったろかな(笑)餅食べよかな(笑)

 

そうそう、GW中もこちら『うめだファティリティークリニック』は開いておりますよ。

4/29(月)、5/1(水)、5/3(金)、5/6(月)の午前中のみ診察しております。

タイミングどうしようかな~?とか、

生理始まったからお薬欲しいんだけど~とか、

ご主人様もお休みだからこの機会に採血したいな~とか、検査したいな~とかあれば、

どうぞおこしくださいませ。

スタッフ一同お待ちしています。

人工授精もしております。

 

って言うか、いや何コレ?

お休みワクワクするね~って楽しい話書こうと思ったんだけど・・・

結局GW中もやってるYO~の宣伝やん。

思ってたところと着地点がちゃうかったww

 

ラビちゃん’sPOINT! プルルルル… 80点

バ~イ!!