うめだファティリティークリニック

培養士の山本です

 

健康診断で引っかかったので

出来るだけ歩いたり、寝る前に腕立て伏せをしたり

腹筋ローラーをしたり

地道に運動をしています

でも、歩いていると結構な頻度で足が痛くなるんですよね

調べたら靴が足と合っていなかったり

歩く走るに向いていない靴だと

疲れやすくなるそうです

 

と言うことで

運動用のスニーカーを買ってみました

IMG_4199

スニーカーなんていつも安物しか買っておらず

こだわって買ったのは恐らく初めてです

 

開けるのもドキドキですねー

IMG_4200

 

 

じゃーん

IMG_4201 IMG_4202

ナイキのエピックリアクトフライニット2

…と言う名前だそうです

店員さんに言われるがまま買いました

ちゃんとしたスニーカーですね

 

いやそれにしてもなんだか…

こんなに走れる・歩けるスニーカーを買ったら

「運動できる」感がありますね!

いやホント買ったからには!

買って満足と言わず…!

 

…ちゃーんと運動しなくてはなりませんねータハハ(´Д⊂