うめだファティリティークリニック

培養士の山本です

 

 その2の続きです

 

 

学会のお昼の公演は昼食が出るランチョンセミナーというものがあります

受精着床学会は大きな学会なので

ランチョンセミナーもいくつか会場があり

会場によって共済企業やお弁当の内容もまちまちです

今回私は普段お世話になっている企業さんのセミナーに参加しました

IMG_4663 IMG_4688

おいしくいただきました

 

 

学会期間中はほぼ丸一日移動と学会なのでほとんど時間はありませんが

ホテルが歌舞伎町にほど近いところなので

合間に見に行ってきました

IMG_4660

TVで見たことのある風景です

雰囲気としては大阪心斎橋に似てる気がします

 

地方であれば名物を食べたい思いもありますが

東京名物は何でしょうね?

IMG_4669

特に思いつかなかったので夕飯にはおいしそうなラーメンを頂きました

 

 

2泊3日の学会出張もこれにて終了です

東京の人の多さには毎回驚かされますね

東京のあの人の多さは私は年に一回で十分です(^_^;)