うめだファティリティークリニック

培養士の山本です

 

 

当院の前身である宮崎レディースクリニックは平成4年(1992年)に設立しました

今から28年前となります

 

先日古い書類の廃棄を行っていると

1998年のクリニックの業務報告書(当時スタッフが改善点などを記録する紙)が出てきました

今から22年前の書類です

1998年と言えば長野オリンピック開催された年ですね

今のクリニックのビルが建ったのは2000年、20年前なので

当時宮崎レディースクリニックがこの建物になる前の書類と言う事になります

 

老舗なので10年以上前のものが出てくるということはよくありますが

ここまで古いものが出てくるのはさすがに珍しいです

 

現在私は36歳なので14歳のころに書かれた書類と言う事になります

その時の書類が長い時を経て今出てきたと思うと

なかなか感慨深いものがありますね