うめだファティリティークリニック

培養士の山本です

 

平等院へ行った話の続きです

今回はグルメ編です

 

平等院の近辺にはお茶屋さんを中心としたお土産屋さんが軒を連ねています

やはり宇治と言えばお茶ですね

IMG_4107

新茶を2つ購入しました

飲み比べしてみようと思います

 

宇治抹茶ソフトも頂きました

IMG_4109

乳製品はLDLコレステロールが気になるので

1個全部食べません、妻と半分ずつです(;´Д`)

 

先日、ご当地カレーはどこにでも売ってる話を書きましたが

宇治にもやはりありました、ご当地カレー

IMG_4122

抹茶とカレー…なかなか見ない組み合わせです

カレー好きとしては素通りできませんね

ラボのお土産に買って帰ります

 

同じタイミングで培養室の辻本氏も

物産展でカレーを買ってきてくれていたので

もはやカレー祭り状態です(*’ω’*)

IMG_4123 IMG_4124

うめだファティリティークリニックカレークラブ

(UFCCC:Umeda Fertility Clinic Curry Club)

いいんじゃないですかね!(*’▽’)