うめだファティリティークリニック

培養士の山本です

 

先日カレーの記事を書いたところ

患者さんからも「ブログのカレーの記事見ました!」と

複数のご反響を頂きました

広がってますね!カレーの輪!

 

さて今日はそんなうめだファティリティークリニックカレークラブ 

UFCCC(Umeda Fertility Clinic Curry Club)の活動報告です(*^▽^*)

 

カレーについての過去の記事

お土産にはご当地カレーをぜひどうそ

私事ですが 平等院へ行ってきました②

 

今回培養室の田口氏が沖縄旅行で買ってきてくれたお土産がこちら

 

どーん

IMG_4236 IMG_4237

すごい!

沖縄ってこんなにご当地カレーがあるんですね!

 

最初はお土産屋さんでパイナップルカレーとハバネロカレーだけを

買ってくれていたらしいのですが

空港でさらに色んなカレーがあったので

買い増ししてくれたそうです!

 カレーファンにはありがたい話ですねー(´Д⊂

 

カレーはどこにでも売ってるから

行くところ行くところで新たに見つけて目移りしてしまいます

カレーお土産あるあるですね!(*‘ω‘ *)